ママ友グループラインのコメントが凄い事になってって。。。

ずーっと遡って読んでみると4回目の日本脳炎の予防接種を

受けたか受けないかって話。。。20歳の誕生日までらしい。。。

全く記憶にございません。。。HIROに聞いてみる「しらん」の

返事 (聞くだけ無駄。。。とは思ったが)

全部で4回。。。1回も覚えがない。

でも母子手帳には予防接種を受けると記録が残るんだ

私は既に両親が居らず、自分の母子手帳がないので

何をいつ受けたかわからないけど。。。

もう娘も今年20歳になる。母子手帳は本人に渡そう




さてさて。。。3月から会議が多く頭と気持ちがおかしくなりそう。。。

何でって?言えないのも辛い。。。ストレス~



加工とわかってってもウケた写真でも張っておこう。。。

S_6137042839958