とうとう50歳になりました!

響きが悪いですね。。。

小中高と勉強せずに体操(機械体操)ばかりしていたので

まだ脳には余裕があるはずno titleと思い新しい事に挑戦しようと思います。

なななんと!Studying English( *´艸`) (英語を勉強します)

続くのか出来るのか?無謀なのか。。。

でも一言でも英語のフレーズを言えるように何か頑張りたい気分no title

先生とのお試しlessonもちょっと緊張したけどfriendlyな感じで

いい感じでした。



さてさて。。。

思いもよらないお誕生会。。。

誕生日前だったけど、誕生日が近いって事でご馳走になりました。

【日本料理 花包丁 木下】 高山市初田町2-1

私には場違いな感じno title

お料理がとっても美味しかったです♪

S_5848983094818

S_5848983127865

S_5848983156363

S_5848983187335

S_5848983206746

S_5848983233823

S_5848983262732

S_5848983281466


ありがとうございましたno title