平成28年度もあと少しで終わろうとしている。。。

町内会さんに関わることが多いけど、1年で代わって行く

町内会長さんは引き継ぎだけでは理解出来ず。。。

申請の事、資料の事を説明してもイライラしちゃう方も居て。。。

『はいはい!お前なんかクビ!!』って言われ

泣きたくなった事もあった。。。

その方とも何度もやり取りするうちに慣れて来て

普通に話せるようになった。


全ての申請、報告が終わったはずなのに言い忘れたと

昨日その方が事務所にやって来た。

『色々ありがとう。あんたのお陰で助かったよ』と

言ってもらえたcthxmczbephd嬉しい。。。



悪いこともあるけど良い事もあるよねno title

日曜日は楽しみが待ってる風邪治して仲良し

食いしん坊と羽伸ばして来ますno title


170306aL