今日はお仕事中抜けして親戚のばぁちゃんのお見舞いに

行ってきました。。。

良いお天気だったので戻りたくありませんでした( 一一)




さて先週で英会話教室3回が終わりました。。。明日4回目

資料は生徒に配布する分と。。。

その他にA3を9枚貼り合わせた資料せっせと作る。。。

↓↓↓ こんな感じ。。。

これを重ねて貼って順番にめくってお勉強です。

S_5677968500910

次回からは新しい歌のlessonもあります。。。3曲。。。

歌は長いのでみんなに見えるように拡大すると沢山

張り合わせ作業が必要。。。



そこで私は閃いた(早く気が付け)

プロジェクターを使おう。。。説明書を始めて見た。。。

ケーブルが良くわからないけどどうもパソコンと接続できる

ケーブルは無い様子。。。即購入。

これででっかい資料は作らなくて良くなった



lessonの他の英語の歌のは前回までDOREMIの歌だったのに

いきなりレベルアップ。。。

でも歌えたらカッコいい~


Let it go

Top of the world

Yankee Doodle

S_5677973672248

ん~まったくわからん。。。

 Good night. See you tomorrow.