なんと

LIVE HOUSE NAGOYA KENTO′S(名古屋ケントス)が

新平湯温泉にやってきた。

メンバーは The Mirror Balls 

朝起きて天気予報を見たら 晴⇒曇。。。

雨マークは無いので安心してたのにどしゃ降り

奥飛騨でこんなお洒落なイベントがあるなんて。。。

新平湯温泉スタッフさんすごーい!


宿泊者限定って書いてあったので見に行けるか心配だったけど

おいで~って言ってもらえたので行って来ました。

殆ど知ってる懐かしい曲ばかりとっても盛り上がって楽しめました。

ぐちゃぐちゃの足元で踊って飛んで。。。でもでも平気


dre156-1

実はこんな物買ってたんです。。。

お友達の分も持参で出かけました^^

みんなで履けば怖くない。。。カッコ悪いけど。。。

S_4801837676758



S_4801837735397

名古屋のケントスは2回お友達に連れて行ってもらったけど

まさか奥飛騨に呼んじゃうなんて素晴らしい企画でした

余韻に浸りながら長靴とビニールを履いた女4人はカラオケに

行ったのでしたno title