帰宅したらキッチンボードに並んでいた物が全部

出されて床に散乱。。。

そこにあったのは TOSHIBA 石窯ドーム とやら。。。

新しいオーブンレンジを勝手に買ってきた!お父。。。

S_3711472751714

ありがたいけど。。。キッチン家電は自分で選びたい。。。

炊飯器もガラストップコンロも勝手に買って来た。

ワンコだって突然我が家に居たno title

ワンコは家電じゃないけど。。。

何を買うにも何の相談もない。。。そう言えば除雪機も

知らん間に居った!

よそのお宅はどうなんだろno titleどこもそうなのno title



でも電子レンジは随分長く働いてくれました。。。

私が一人暮らしの時に引っ越しのお祝いにって

貰ったもの。。。昭和の製品でした。

オーブン機能がダメになりケーキは焼けなくなりました。

レンジ機能はかろうじて。。。牛乳温めるのにドンドン

時間がかかるようになって3分も掛かるほどno title

解凍機能はまるでゼロ。。。

替え時はとーっくに過ぎていたけどね。

お父は買ってやったと威張ってるけど。。。

うちのお金から払ったから選んだだけやにねctg0o4wy3t96

やる気起こらんから夢の中でなんか作ろ。。。

ではおやすみおやすみー