私の地区では御詠歌の練習は年1回。。。

実家の方では御詠歌の風習はなかった。

不幸があったときに地区の婦人会(婦人部)で

唱える。。。

そして4月から私が会長。。。

お通夜の時に木魚を叩きながら御詠歌を

唱えるんだ。

失敗は出来ないよ!失礼にないように

お勤めしないと。。。

年配の方が付いてくれる事になってるけど

出来るから自分達でってニュアンス。。。

どうなる不安(´・ω・`)



今日は久しぶりに高山に買い出し。。。

美味しいものをお腹いっぱい食べて

色々買ってHIROも拾って帰ってきた♪

ユニクロで1290円のパンツ買っちゃった。

アイシャドー400円としまむらで割烹着も

買っちゃった♪

元会社の元会長と仲良し食いしん坊と3人で

短い珍道中でした。

1422501733319-1-1


DSC_0251


飛騨牛ヒレステーキご馳走なりました♪