去年の検診で引っ掛かって検査の繰り返し。。。

じぃちゃん(義父)には詳しく言ってなくて

話の流れでガン検診で引っ掛かったで検査に

行っとるんや~

って言って出掛けた。。。

お友達と一緒に出掛けて結果聞いてランチで

大盛りあがりして買い物して帰って来た。。。

自分が病院行ったこともすっかり忘れてた!

じぃちゃん私の顔見るなり

「どやったか?」って

一瞬何のことかわからんかった。。。

「今んとこ大丈夫よ(*^^*)」と言うと

「良かった良かった!」て

心配してくれてたんだ。。。凄く嬉しかった。。。

じぃちゃんは退院して少し体重も増えてちょっと

体調が良いみたい。

届けたおかずも結構食べてるし。。。

今は安心しとれる感じかな♪