わ~忙しくなる。。。no title

と思ったけど会社とバイト両方休みって事は

滅多ないから一緒かno title




今月は6日と8日にHIROのオープンキャンパスが

あって会社もお休み。。。

子供さんを大学生に持つ上司に聞いたら遠くまで

行って遊んで来たぞ~なんて言ってた。。。

何とか私が送って行けるところって思ってたけど

旅行も兼ねてって事なら遠くの 観光地 大学に

行っても良かったんだね。。。no title




さて昨日はお友達とコンサートに行って来ましたno title

とっても楽しかったno title

新曲も良い感じ。。。トークも最高。。。ウケるウケる

ワハハ本舗のライブで配られた光る団扇を持参して

せっせと振ったよ~~~no title

1949

盛り上がってみんな総立ち会場も熱気で暑い。。。

汗かいて団扇でずっと扇いでる前列の人と思う

口臭がキツイ。。。

臭い付の風が私の方に。。。ゲホッゲホッno title

最後の方は倒れそうだった  _| ̄|○ il||li




ばぁちゃん。。。24日退院出来ずに今日転院

する事になりました。。。

ちょっと近くなるけど帰って来れるんだろうか。。。






☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


はぁぁぁぁctg0o4wy3t96  噂やらなんやら

私には関係ない事でも嫌な事が色々耳に

入って面白くない気持ち。。。

愚痴ってまったcto0ji2nmrnjcto0ji2nmrnjcto0ji2nmrnj