ぎっくり。。。治りましたno title

稼ぎ時の3連休。。。寝て過ごしました。。。

大忙しなのにバイトを休んでみんなに迷惑かけましたno title

腰ってホントに大事だな。。。

昨日コルセットしてバイトに行って見ましたよno title

体調を万全にして夏休みを乗り切らなきゃねcthxmczbephd

みんなに迷惑かけた分も頑張らなきゃ。。。





日曜日HIROはお友達と3人で富山へコミックライブcbc_0807_e1729a

おでかけライブin富山117 ってもんに出かけました。

ん~~~オタクの匂いがプンプンする。。。

お友達の住む飛騨市までバスで行き親さんに富山まで

乗せていってもらったそうです。。。

帰り7時頃になると聞いてたけど。。。帰ってこない。。。

乗り過ごして遠くまで行っちゃってじぃちゃんに電話

そんな時ばっかりじぃちゃんを使って01_02_15_01006574

飛騨市のお友達って。。。誰?と聞くと友達の友達で

学校も違う一つ上の先輩とその友達の後輩。。。

って事は全員まったく知らん人1

なんて名前?って聞いてみると下の名前しか知らんだって。

今どきってこんなもんなんかな。。。

女3人でむっちゃ楽しかった~~~ってにっこにこ(*^_^*)

同じ趣味を持つ高校生だからすぐ仲良くなれるかな。。。

しかし。。。緊張とか言うもんはないんだろうか?

img-704084637-0001
HIROこんな絵ばっか書いてるんだ。。。