25日に本日中間考査個人成績表を配布いたしましたって

メールが届いた。。。

バイトから帰って 『 HIROぉぉテストの結果見して~ 』って

玄関で叫んだno title

あっテーブルに置いてあった。。。

あんまり良くないけどまぁこんなもんだろうno title

って気もする。。。

学校で3年生になると忙しくなるのでオープンキャンパスに

行っといた方が良いと言われたらしい。。。

3年生の夏はいったいどんなに忙しくなるんだろう?

私の時は何してたっけ?まだ部活三昧でしたね。。。

でもHIROの偏差値レベルがわからなきゃどこの学校

行けばいいのかチンプンカンじゃんね?

偏差値が基準だもんね。。。





昨日の朝。。。じぃちゃんが 『 ばぁちゃん調子悪いで病院

連れて行く 』 って言っていた。。。

一応入院の荷物も持って。。。

で、そのまま入院となりました。。。

このところお天気がコロコロ変わって寒かったり暑かったり

普通でも体調崩しやすいもんね。。。

401609908476


くぅちゃんはすっかり元気になりましたよ▽。・ェ・。▽ノ