ジロちゃん出血性胃腸炎で危ない状態でしたが

ご飯も食べられるようになって通院治療を行って

いたんです。。。

てんかんの様な発作と腎臓の機能がとっても悪くて

出血性胃腸炎が落ち着いたら治療する予定でしたが。。。

昨日。。。突然天国に逝ってしまいました。。。



でも。。。やっとお母さんに会えるね。。。

さようならジロちゃん。。。ありがとう。。。

7f372018


お嫁ちゃん。。。とっても可愛がってくれました。。。

もう一匹歩けないダックスもペットショップから引き取って

一緒に暮らしています。

幼い子2人にお腹に赤ちゃんでツワリの付。。。

毎日の病院通いはキット大変だったよね。

頭が下がります。。。ありがとう。。。