ちょっと風邪も治まってきたかなぁ。。。

咳が出なくなって来た。

喉がいまいち変な感じ。。。喉の奥に芝生生えた?

そんなイガイガした感じなんだ。。。

こんなに長いのも始めて。。。

でも元気にしてるんだけどね(*^_^*)




今日はバイトが休みの予定だったのでお友達と

鰻を食べに行こうと約束していたら。。。

昨夜のうちにお客さん増えてバイトになった。。。

でも鰻食べたいモードだしno title

朝早起きして夕食の煮込みハンバーグ作ったno title

朝意外と頑張れば何でも出来るもんだな。。。

色々作れたno title


983819_435283183233566_362234462_n

今日はしゃぶしゃぶプランのお客さんが多いから

ちょっこと楽かなぁ。。。



さて行って来ます。。。