風邪が治らず じぃちゃんばぁちゃんちも 洗濯物を

窓から届けるだけで中まで入れない。。。

HIROも同じ症状no title

長引くと体が疲れる。。。

明日健康診断。。。鼻が詰まって喉が渇く。。。

水も飲んでだめだよね?体調は最悪だよ。。。

薬なら飲んで良いのかなぁ???

検診終わるまで我慢しようno title




今夜はバイトがお休みだったのでしゃぶしゃぶにした。

ちょー手抜き。。。やりたいことあったし。

昨日は南瓜のきれっぱし天ぷらが出てました。。。

板場では綺麗に細工して使うのでどうしても切れ端が

沢山出るんですよね。。。

賄さんはこれを色んなお料理に変身させる訳ですno title

スープはむっちゃ美味しいんだよno title




そんでそんで私も貰ってきましたよ。

南瓜の切れ端no title

夕飯手抜きしてプリン作ったんです。

こ~んなに出来たよno title

image

バイト先で貰ったけど明日バイト先に持って行きますよno title