バイトが続くとドンドン夕飯が手抜き状態。。。

昨日はお父さんが名古屋で一日講習だったので

HIROだけ。。。

バタバタとくぅの散歩も行ってパスタとサラダだけ。。。

時間無かった

夜の9時までくぅのフードも忘れてた。。。

5/20までで若い住み込み仲居さん帰っちゃうし。。。

誰か来る気配も今のところない様子

どうもHIROの風邪をもらったみたいでこんな時に

調子が悪いno title

5月はバイトと各種総会と個人的な予定がいっぱい。。。

そう言えば丸1日休みっての3月から無いなno title

私のワット数90に低下したに違いない。。。

それにしちゃ。。。元気だぞ?no title




今日は貰った筍でお昼に土佐煮作ったんだno title

。。。麺つゆ使った手抜きだけど。。。

img_203342_4277791_0


さて。。。バイト行って来ますctjpw4jd0zhj