最近のばぁちゃん(義母)。。。

退院した頃はほとんどベットに居たけど

居間で座ってる事が多くなった。。。

朝顔出すと何か食べててちょっとは良いかなno title

ヘルパーさんが体拭いて髪洗ってくれたって言ってた。

施設に行ってお風呂に入るには色々手続きが要る

らしく。。。

ちょっと先になりそう。。。

1階にお風呂を作るって話も出てるけどどっちにしても

1人では入れないしね。。。

どうなっちゃうかなぁ。。。





さて。。。

昨日新しい制服の注文をしました。。。

女子は3人だけど1人はずーっと制服着てないし

もう1人は要らないと言うので注文は私だけctply3gejpxe

制服でも新しいのは嬉しいな♪

ベストの前がボロボロになって来るんだよね。。。

何でかな?もしかして隠れ巨乳とかcthxmczbephdぷぷっ

な訳ないか。。。



今日はお昼HIROからメールが来てました。。。

おにぎりの写メ付。。。学校で買ったらしい。。。

お弁当箱はお父さんのより大きなランチジャーです。

足りないらしい01_02_15_01006574

286186754399


今に色気付くってみんなに言われるけど。。。

いつかな01_30_10_13008273

今日は学校帰りに塾に寄って来るので帰宅は

8時過ぎるね。。。

キットまたおにぎりおにぎり食べるよ。。。

毎日文系に行くか理系に行くかブツブツ言ってるよ。

6月までに決めるんだって。。。

どうなるやら01_02_15_01006574




私は。。。久々風邪引いちゃって声ガラガラno title

さぁバイト行って来ます。。。