1時間早くなったけど黙って起きてきたHIRO。。。

スクールバスならちょっと待ってくれたりが

あったけど。。。

今日からはそんな訳に行かんno title

1人で乗合バスに乗る事も殆どなかったので

お父さんもバスが通るのを窓から見てる。。。

6:33過ぎても来ない。。。行ってまったんじゃないか?

何だか心配で家の中をウロウロしてる。。。

6:37バスが通過するのを確認絵文字 (231)

ホッno title

しばらくしたら 『 バスに乗れた 』 ってメールが来た。

高校生になったけど都会なら小学生レベルだね。。。

私は早起きになって時間に余裕が出来て掃除して

来れました。。

昼休みゆっくり出来るno titleかな。。。