今日HIROは飛騨一之宮の生きびな祭に行って来ました

4月からバスの定期券使えるしね♪

お友達6人で朝一番のバスに乗っていきました

お祭りで色々食べてみんなでボーリングして

遊びまくって来たそーです

image


このラスクお祭りで貰ったんだって

メールで誘われて。。。OK返事をしたのでどんなお祭りか

知らないまま行ったHIRO

「生きびな祭」→「いきびなまつり」

私が聞いたのは「なまきびなさい」行ってくるでした。。。

帰ってきて大笑いno title









今朝おかず届けに義母さんのところに行ってみると

トイレに行くのに目眩がして廊下で倒れたらしく。。。

ベットで寝てて顔は見ないまま出勤

義父さんは病院の為留守にするといってたので

午前中に様子を見に行った。。。

今日は1人だからベットに居るよと言ってたけど

1人でトイレとか困るので民宿で使ってた公衆電話を

ベットの横に据えて家族全員の電話番号を大きく書いて

何かあったら電話するように言って仕事に戻った。

昼休み寄ってみるとトイレに1人で行けたし少しだけ

食べて転がってたと言ってた。

もうちょっと動けるとやりたいことも食べたいものも

自由になるけど。。。

体力が落ちるのが心配だな