保育園からずーっと一緒で仲良しだったお友達と

高校で離ればなれです。。。

下宿生活になり引っ越しの為、Mちゃんが昨夜お別れに

来てくれました。

小学校の時は300mの高低差を自転車で遊びに行ったり。。。

HIROの思い付きで色んな事に参加し遠くまで行ったことも

ありました。

思い出がいっぱいです。。。

淋しくなるけど。。。お互い高校生活を頑張って欲しいです。





夕方、義母さんの様子を見に行くと調子悪そう。。。

昨日届けたおかずあるで後で食べさせるって

義父さんが。。。

病院と違って温度も一定じゃないし。。。

退院したばっかりで疲れちゃったかな。。。

洗濯物とおかず持って様子を見に行ってみた

ベットにいてご飯食べて無かったけど

大丈夫そうでしたno title


朝元気な声だったのでビックリしちゃった。。。