遅めの朝食をとって。。。荷物を抱えて新宿まで移動。。。

平日通勤ラッシュでもない時間なのに人が多い。。。

逸れないように見失わないように歩くのが精いっぱい

周りを見る余裕はゼロ。。。

次の目的は 

定 1

辻本茂雄座長よしもと新喜劇

ちょっと遅れちゃったけど最初から爆笑しっぱなしno title

面白過ぎる01_10_02_12000375

写真は撮れませんね。。。

DSC_0228

お土産を買って。。。新宿で回転寿司を食べて。。。

バスに乗り込んで即爆睡no title

松本に着いてラーメン食べました♪

初つけ麺no title


DSC_0230

一泊の旅行が一週間ぐらいの盛り沢山旅行でした♪

計画から色んな手配等全部陽子ちゃんがしてくれて。。。

ただ甘えてついていきましたが本当に楽しかった( *´艸`)

ありがとう♪





※陽子ちゃんって書いたけどバネポーチ置かせてもらってる

お宿のざわの女将さんの事です。

あっ普段は呼び捨てですけどね。。。