DSC_0098

Club33 でお食事の後はパレードだよno title

BlogPaint

DSC_0122

DSC_0128

DSC_0130

DSC_0132

お天気もサイコーに良かったし青空がパレードを引き立てる!

ちびっ子のドレスの仮装姿やおじいちゃんのドナルドの

被り物にも癒された~~~

パレードは最高でしたよ( *´艸`)

写真をめっちゃ撮ったので携帯の電池があっという間に

無くなった。。。

パレードの後はアトラクションへGO

DSC_0145

陽子ちゃん&英子ちゃんの後ろ姿no title 可愛いじゃないの~

DSC_0146

前はありゃりゃ。。。マスクしてて顔わからんじゃん。。。

加工要らんねno title

アトラクションに何個か乗って。。。観るだけの

アトラクションはいつの間にか居眠り( ̄‥ ̄)

居眠りの後はシャッキーンと眞智子ちゃんno title

BlogPaint

暗くなって写真が上手く撮れないけど。。。

スマホのアプリでちょこっと明るく加工no title

時間はドンドン経っていよいよ初!!!

夜のパレード。。。

何だか胸が躍る?違うワサワサするって感じ。。。わかる?

DSC_0159

DSC_0166

DSC_0170

DSC_0178

DSC_0192

パレードすっごく綺麗♪

ホントに誘ってもらって良かった~~~♡

DSC_0199

さ~さ~ミッキーバスに乗ってホテルへGO。。。

デラックスルームのセレブリオセレクト

最上階のパーク側でホテルの窓際に女4人並んで

部屋を真っ暗にしてディズニーの花火鑑賞した後

あ~お腹空いたよ。。。

ホテルでバイキングランチ

食べ過ぎちゃうね。。。美味しかった~

BlogPaint

さ~まだまだ続くよ。。。うふふハート1