土曜日は私立高校の受験日でした。。。

受付は8時からですが7時45分に集合する事に

前日早く寝たのになかなか寝付けず超寝不足ctg0o4wy3t96

6時に家を出発しお友達を2人乗せてGO 

179206_392868340808384_1745343718_n

除雪はしてあるけどツルツルで怖い。。。

車中では子供たちが最後の最後まで?じゃない

最後の最後だけ勉強no title

笑いも歌も飛び出る勉強法。。。大丈夫かno title

7時30分無事到着。。。

くぅのカット予約時間は9時。。。たっぷり時間あるけど

どっこもやってないし駐車場に止めて睡眠01_02_15_01006574

この日は美容院も混んでたらしく出来上がりは2時過ぎ。。。

HIROのお迎えはお友達ママにお願いしてたけど。。。

遅くなったし待つ事に。。。

179601_392982454130306_259114960_n

HIRO思うように出来なかったみたい。。。




その日バイト入ってたけど到着が8時過ぎの30名さん

との連絡。。。遅くなるけど私には良かったno title

30名の団体さんは大学で同じサークルOB会との事

とっても礼儀正しくて気持ちの良い団体さんでしたno title

でも遅くなったので眠気ピークでした。。。




さぁ。。。

今日が合格発表の日です。。。

何だか落ち着かないno title