じぃちゃん(義理父)&ばぁちゃん(義理母)が退院してから

お洗濯は出来るだけ我が家の物と一緒に洗ってます。。。

じぃちゃんばぁちゃんちは外に洗濯機がおいてあるので

この寒いのに体調崩すのも怖いしね(*^_^*)

先日洗った洗濯物の中にズボンの裾がほつれたのが

あったので縫ってHIROに『ほつれてたから裾縫ったよ』って

ばぁちゃんに渡してって頼んだら。。。

ばぁちゃんその言葉を聞いてHIROが縫ってくれたと勘違い

でもすっごく嬉しかったみたいでHIROも訂正しなかったって

孫の力ってすごいなぁno title

だから私も黙ってる( *´艸`)

159748904751のコピー

さ~忙しいお正月も済んで。。。

また暇な1月ですno title

でも楽しい事2月に計画中なんだよ~~~( *´艸`)