18日じぃちゃん(義父)が肺炎で入院しました。。。

家に1人になったばぁちゃん(義母)見に行ったら

どうも風邪っぽい感じ。。。

肺が弱く酸素吸入してるのでパッパと動けないの

出来ない事は私がやるから置いとけば良いよって

言っても。。。体力が落ちて行くのが怖いからって

自分でやりたがる。。。

火曜日 HIROがばぁちゃんのお手伝い してくれて

夜もバイト帰りに寄って見たけど。。。

調子悪そうctmz747whdz4

病院に電話して次の日に診てもらう事にした

仕事は休んで朝迎えに行ったら夜中咳き込んで

脇腹が痛いと言って。。。あまり眠れなかった様子ct82fo94myzt

診察の間にじぃちゃんの病室へ。。。

思ったより元気で食事も出来るようになって病院食に

文句も言えるようになってたno title

ばぁちゃんの診察結果は肺炎。。。

結局そのまま入院する事になり一人で帰って来た。

入院はショックだったけど元気になるまで病院に

居た方が安心だからホッしたよ。。。

土曜日朝のバイト行ってくぅの美容院行って病院行って

塾行って。。。バイト行って。。。

ハードスケジュールだったno title

くぅは可愛くなったよno title

5565

で。。。

不在のはずの家に電気が点いてたから覗いてみると

じぃちゃんご飯食べて寛いでましたno title

昨日自分の車を取りに来て。。。今日退院して自分で

運転して帰って来ましたno title

ばぁちゃんはもうちょっと時間かかるかな。。。