大阪旅行の続きがあるけど。。。こんな事あったの

散々遊んだからまた月曜日から頑張って働こうno title

そう思ってたんだけど。。。

ばぁちゃん(義母)体調不良で昼に家に寄ったら

遅くなって夕飯を昼休みに作れなかった。。。

バイトなのにどうしよう。

月曜は学校が早いのでHIROに米だけ頼んで。。。

とりあえず会社へ。。。

帰りにばぁちゃん家に寄ってたら 『HIRO来て掃除して

洗濯物たたんでってくれた』 って。。。

ばぁちゃん喜んでた。。。私も嬉しかったcthxmczbephd

家に帰ってみるとご飯は炊き上がり蒸ししゃぶ作って

あったの。。。

私がバイトだからって小銭しか持ってないお小遣いの中から

もやしを2袋買って冷蔵庫にあったお肉で作ったらしいctwm0tzcq73p

じぃちゃんばぁちゃんの体調が良くないからこれから

大変だな。。。って思うけどHIROがそばに居てくれたら

何でも乗り越えられそう。

ばぁちゃん肺が弱いのに風邪引いちゃったんだね。。。

明日病院に連れて行って来ます。。。

それにしても。。。お小遣いでモヤシ。。。ウケるno title