随分前から計画立てていた大阪旅行no title

とうとう行って来ましたno title

高山に車を置いて バスの旅です。

ひだホテル前で搭乗予約をして。。。

時間あるしお腹空いたし駅弁の鯖寿司を食べて

ちょこしビールも飲んでバスを待ってたんだけど。。。

まだ時間あるからゴミ捨てて来るとお友達は駅の方まで

歩いて行ったの。。。そこへ

『バスの運転手ですがホテル前で待ってますが。。。』と電話

私大きな勘違い。。。

正面ロータリーと横っちょの出入り口と間違えたctg0o4wy3t96

危ない危ない。。。置いて行かれるとこだった。。。

走らせたのでお友達バスに乗り込んでも滝汗no title

どうなる事やら。。。珍道中の始まりですcthxmczbephd




新大阪駅に19:50着。。。Web上で知り合った和歌山の

お友達と待ち合わせ。。。緊張♪

一人は高山で会った事あるんだけど。。。初の方。。。

だって エステサロンの代表って肩書きが。。。

美容関係は無縁に近い(ё_ё)

ロービーに着いたらもう待ってたno title

関西弁で全然気取らない綺麗な人でした。。。

みんなで居酒屋に行ってすっかりご馳走になりました。

3

美しくなれる美容セットとフサフサのポーチと紀州の梅干し

頂きましたno title

とっても楽しい時間をありがとうno title