なかなか忙しくて美容院に行けなかったんだけど

明日HIROの英検準2級の講習が 高山西高等高校 で

あるので午前中のバイトは送迎の為お休み。。。

待ち時間に美容院に行って来ようno title

久しぶりに行って来ます。。。

もう白髪も出放題でどーにもならないしno title

思い切って短く切ろうと思います。。。

これから寒くなるしバイト終わって家の事して

風呂入ってって。。。遅くなるから乾かす時間短縮cto0ji2nmrnj

美容院にお任せで上手くやってくれるだろうno title


share-

今はこんな長さだよctx1xjg54kkb

ちょっと楽しみno title

若返るように祈ってって~~~cthxmczbephd