すっかり涼しくなったね。。。

朝はもう寒い絵文字(180)

起きたくない。。。仕事行きたくない。。。寒いの嫌い。。。

くぅちゃんは朝が早いんだ。。。

起きてリビングに飛んで行ってオシッコしてベットに

戻って来たら大暴れ 起きろーーーって感じ01_02_15_01006574

絶対目覚ましより早い。。。01_30_10_13008259

出かける時はゲージに入りたくないので隠れるno title

ベットの下か押入れが開いていればココ。。。

お父の作業服の上。。。これってまぁちゃんも乗ってたno title

同じ事するとなぜか。。。嬉しいno title

2012.9.20撮影。。。 くぅちゃん

1348111203524

2007.9.7 撮影。。。 まぁちゃん

1348123639701

秋になると胡桃の実がドンドン大きくなって今こんな感じ!

去年より沢山実を付けてる気がする。。。

またカラスが来るよね。。。ちょっと怖いです。


DSC01648


おまけno title

1348107120679