バイトが忙しくて圧力鍋しまいこんでいましたが

だいぶ暇になって来たので豚軟骨買ってきたno title

Aコープにいっぱい売ってた。。。

軟骨

一パック100円前後なので2つ買って来た♪

下茹でしてから調味料とお肉を圧力鍋に入れて

出来上がりを待つだけno title

角煮 軟骨

簡単でおいしいね(*^_^*)





最近くぅはゴミ箱の点検ばかりしていますno title

くぅ ゴミ箱

暇な時期にソーイングもやらなきゃね♪

紅葉の時期はまた忙しくなってくるからね。。。

お宿のざわさん用の奥飛騨タグポーチは全部作りきったので

今度からたなごころタグで作成no title

お客さんも気に入ってくれると良いなno title

418546_315237078571511_722713885_n


あのぉ^^HIRO漢検準2級受かりましたno title