美容院に行きたいよぉぉぉ。。。no title

白髪が偉そうに出てくるcte9ljw5i0vh

もうちょっとしたら暇になるはず。。。ならんかもctply3gejpxe




塩麹が流行って随分経ちましたね。。。

今朝の特集で塩ヨーグルトやってましたctvie0efgckn

今ある塩麹を使い切ってヨーグルトにハマろう♪

朝のうちに塩麹を塗った鶏胸肉を冷蔵庫に放り込んで

置きました。

昼休みそれをアルミ箔で包んでトースターで15分程蒸し焼き。

後は冷まして切るだけ。。。

281954_326059947489224_475046024_n

夕方バイトに飛んで行くのでまだ冷める前に切った。。。

見た目が悪くなっちゃったcto0ji2nmrnj

後はトマトのオニオンサラダとがんもどき煮ましたno title

残り物もあるのでこんで良いでしょうno title



レシピはココ