9/1奥飛騨では旧盆です。。。

旅館もお休みするところが多いけど

土曜日なのでちょっとずらしてお休みのところも

多いかなno title

私はHIROと一緒に富山にお出かけしましたno title

夏休みの間ほとんどバイトに行ったのでHIROが

家事を随分手伝ってくれたしバイト代も入ったしねno title

と言ってもあまりファッションにも無頓着。。。

漫画の本くらいしか興味が無く安く済むんだcto0ji2nmrnj

早めに出て映画見て来ましたno title

『 おおかみこどもの雨と雪 』

何度も切なくなって泣けたno title

すっごく良かったno title

ookamikodomo

次また見たいの見つけちゃったよーno title





さーさー。。。

色んな所からドンドントマト頂いて。。。

せっせと食べてますが。。。追いつかないno title

生で丸かじりも1個でお腹いっぱいだしねctx1xjg54kkb


無題のコピー

バイト先でも従業員食でも結構食べてる。。。

我が家はトマト料理が最近多いのよねctply3gejpxe

昨日のお昼にナポリタン♪

トマトドサッと入れたので少し酸味が残ってるけど

美味しかったよ^^

DSC_0026

少し残ったナポリタンでリメイクグラタンno title

DSC_0027-1

ちょっと前にトマト煮込みにも使ったので

トマト結構消費した。。。でも今日またもらったno title