ずいぶんサボっちゃったct82fo94myzt

やっぱり3年生ともなると色々忙しいもんですね。。。

7/4高校説明会に行ってきました。

どの方も自分の高校の良いところを全面アピールno title

聞いててどこが自分の子に合っているのかは

チンプンカンって感じ。。。

まだ将来の目標がある訳じゃないしねcthasuhahl3t

夏休みにオープンスクールがあって高校を体験出来るので

いくつか行って見ることにしましたctx1xjg54kkb




それから塾の先生の薦めで。。。希望してない歴史検定4級cto0ji2nmrnj

受験しました。。。

人数集まらないと受験会場にならないので人数集めかな???

なんて思ったけど。。。受かったらなんか役に立つ?

去年5級合格しましたが難しかったと言ってた。。。

HIRO理科と社会は苦手科目ですしねctply3gejpxe

6月に受けた漢字検定3級。。。こちらも塾で受験。。。

合格のお知らせがメールで届きましたが次の予定も届いた下

8月に準2級受けましょうだって。。。

1ヶ月しかないけど。。。勉強出来るのかなぁぁぁcbc_0807_e1729a

だって。。。HIRO勉強は2時間以内って受験生らしからぬ

決まり事を自分で作ってるno title

学校で受けた英検準2級は笑える点数で不合格。。。

あんまりニコニコしてるから合格したかと思ったよ。




さて。。。くぅちゃんは元気元気no title

居ない!!!と思ったらこんなところに入ってたり

399420_304179793010573_503623336_n

お父さんの背中からパソコン一緒に見たり・・・

する事が可愛いねno title

1342069938990-1

7月&8月は予定が盛り沢山。。。

名古屋にも行ってきますよ。。。母の七回忌もある。。。早いね。。。

まだ淋しいよct0ao57m2318