成田空港まで迎えに行って来ました♪

朝9時自宅を出発!

雪降りだし。。。寒いからいっぱい着て出かけたら。。。

314097_249545258474027_100002556646813_463503_1714347941_n

途中からドンドン暑くなって来てコート脱いでカーディガンも

脱いで。。。一番下のヒートテックも脱いだ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

暖房から。。。冷房に変わったしねno title

l

早めに出て行きたかった場所はココno title

三鷹の森 ジブリ美術館 に寄りたかったからno title

美術館の中は撮影禁止なので入り口とロボット兵だけ

写真撮りました。

大きな ねこバス の中に座ったんだよー

すっごく可愛かった。。。家にも欲しいって思ったよ。

春休みって事もあって小さい子が多かったです。。。

でも完全予約制なので入場に制限があるんでしょうね?

16:00からの予約しか取れなかったけど私達には

ちょうど良かったです♪

HIROは18:45着予定が18:30に着19:30頃到着ロビーに

行ったらすぐHIROが出て来たno title

私達を見つけて照れてる様子でした♪


機内食少な過ぎ!とか言ってるし。。。

空港内で食事をして20:30さー奥飛騨へ。。。

やっぱり首都高は怖いctmz747whdz4飛ばせないctx1xjg54kkb

休憩はトイレだけだっかけど5時間半かかった。

自宅に着いたのは2時過ぎてて。。。化粧落として

顔だけ洗ってベットに。。。目がシャキ飲んだせいか

なかなか眠れずあっと言う間に朝が来ました。。。

あっcto0ji2nmrnjお父のお弁当サボりましたctpsyxxmob44

東京は暑かったけど奥飛騨に帰って来たら平湯は

-6℃で真冬。。。また暖房です。

389700_249902771771609_100002556646813_464697_1454805025_n