今までまぁちゃんを応援してくれてありがとうございました。

月曜日葬儀屋さんに来てもらい自宅(火葬車)庭にて火葬して

もらい家族で送ってあげました。。。

いつも食べてたフードと大好きなボーロといっつも一緒だった

落花生のおもちゃを抱っこして天国へ行きました。

18歳を過ぎてからは色んな事が出来なくなり19歳になってからは

何度も何度も倒れたり戻したり痙攣したり。。。

意識が無くなる事もしょっちゅうで誰も居ない時に倒れたら。。。

そんな事をいつも思っていました。

長生きして苦しむ事もなく大往生なんだ。。。これで良かったんだって

そう思いたいけど。。。ただ。。。淋しい。。。

一人ぽっちで淋しかった私のところに転がり込んで来たまぁちゃん

ホントに癒されました。

まぁちゃんと2人の生活から結婚してHIROが生れて奥飛騨に引っ越し

どこに行ってもすんなり馴染んでみんなに可愛がってもらいました。

大きな病気をする事もなく亡くなる当日まで普段の生活でした。。。

ホントにありがとう。

大好きだよ。。。まぁちゃん。。。



栗桃ままさん、HARUさん、お花送ってくれてありがとう。

菊ひな母さん何度もメールくれてありがとう。

まぁちゃんのお別れに会いに来てくれたお友達ありがとう。

私を心配して電話くれたお友達。。。ありがとう。

泣きながら電話くれた亜衣ちゃんありがとう。

沢山のコメントやメールみんなみんな本当にありがとう。







2009.6.9 16歳



2010.7.7 17歳



2012.3.17 19歳 亡くなる前日の写真。。。
420055_238571059571447_100002556646813_436402_1649081684_n