水を飲んだ後に戻す事が多くなりました。。。

戻すのは水だけですが粘り気があるので

呼吸が出来なくなって倒れて痙攣を起す状態ct0ao57m2318

水は誰か居る時しか飲ませないようにしてますが

いつ戻すかわからないし一緒の部屋に居ても

戻した事に気付かない事も。。。

昨夜はホントに怖かった。。。

私夕食の準備をしてる時に ゴン って音がした

まぁが倒れた

ビックリして抱き上げたけどグッタリして動かない

目を開けたまま手も足も首もダラリとしてるの

まぁちゃんまぁちゃんと何度も呼んで体をさすったら

苦しそうに叫んで戻って来た01_30_10_13008259

いつもより長かった気がした。。。

もしかしたらが近い気がして怖いよ。。。



その後は何ごともなく過ごしていたんだけどね。。。

写真は4年前のまぁちゃん ▽。・ェ・。▽ノ

こんな事も出来なくなりましたね。。。この時15歳。。。
DSC04734