うちPさん【うちのペンションblog】 猪の燻製が出来たと

昨夜連絡があり今日貰って来ましたno title

どんな味なんだろうctvie0efgckn

真空にしてあって売り物みたいno title





生臭みも全然なくて柔らかいし想像してたのとは違って

すっごく美味しかったよ

うちPさん何でもドンドンチャレンジするから感心しちゃう。

仲良しさんとランチ兼ねて中尾温泉まで貰いに行きましたno title

うちPさんは明日からのかまくら祭り準備でとっても

忙しそうでした。。。

冬のイベント盛り沢山の奥飛騨です。

シャトルバスに乗ってイベント巡り行って来なくちゃね!

奥飛騨の冬のイベントは コチラ を見てね♪





輪島の塩辛


こちらは同じ課の年下の上司たぁぶぅさん【たぁぶぅの食歩記】

お土産で頂きました。

これムッチャ美味しくてご飯沢山食べちゃうのです。

しばらくはご飯多めに炊かなきゃね





そしてそしてno title

組長さん【組長のなまくら日記】 怖い人じゃありませんよ。。。

人懐っこい犬みたいなお方 ヾ(・ω・o) ォィォィ



『 会社の皆さんで食べて!あぁ高こーついた(*^_^*) 』と

自宅に届けてくれました

ありがとう~~~(*^_^*)






さてスマホの時計表示がなんか変です・・・

日曜日で止まってましたno title

直す方法はわからないです。。。

いまいちわからないスマホです・・・

目覚ましアプリを入れて二つともセットして見たら

通常アラーム音と同時に設定したアイシテルが流れた。。。

不思議な感じ。。。

(アイシテルは平井堅)

ありゃ・・・電源切ったら時計表示直りましたctply3gejpxe