今日は始業式ですctvie0efgckn

HIROは自分の弁当を作って行きました^^

冬休み中は昨日一日だけ部活がありましたctx1xjg54kkb

行ってきまーすと出てってすぐ戻って来た。

クラリネット忘れたんやとctg0o4wy3t96

( 持ち物はクラリネットだけなのに・・・ )

私も色んな物忘れるのでブツクサ言えませんけど。




昨日の宴会の料理・・・

後出しの焼き物2品・蒸し物・揚げ物は写真撮れませんでした・・・

お造りの上に大根の桂剥きが乗せてあったno title

DSC_02890002


DSC_02900001


最後に白子を使った雑炊が出てました・・・

美味しそうでした。

蒸し物・・・蕪蒸しは貰って家で食べた♪美味しいーno title

地元宴会さんの時は板長が普段とは違う料理を作るので

とっても楽しみなんですno title