昨夜は毎年恒例の餅つき&花餅作りをしました絵文字 (231)

私は腰と肘が痛いので餅つきは出来ないけど・・・

参加したお客さんは全員餅つきも体験しました顔


コピー


中国から来たお客さんスーツケースに入れて持って帰るって^^

良い記念になりましたね♪

始めてコミュニケーションが取れたんだ・・・

昨日から名古屋の大学に通う中国人のレイナちゃんが

私の会話を全部通訳してくれたの♪

やっぱり会話が出来ると良いよね。




さて、2月下旬まで 栃尾温泉『荒神の湯一帯』 で冬の

イルミネーション開催中です!

夜の写真は難しい何度も撮り直した・・・

雪が積もってって足元がわからないから近くまで行けない

でも感じはわかるかな?

securedownload

securedownload

今日が仕事納めでした。

朝から大掃除・・・何だかとっても疲れました1_090225094412823

寒かったし・・・風邪引いちゃったかなぁ?頭痛い・・・

正月休みはずーっとバイトです!治さなきゃ01_02_15_01006574

21_10_02_01013253