皆さん大掃除捗ってますか01_10_02_01013951

えっまだ手つかずimage1381 あっ私もです・・・

よし26_30_10_13010260 土曜日頑張ろう。。。

昨夜もソーイング頑張りました♪

1日2時間・・・3日間で10個・・・

ペース遅すぎだね・・・オケツに火を点けなきゃ絵文字 (231)

テレビ見ながらちっとも捗らない01_02_15_01006574

DSC010640001

さて・・・PTA研修委員会が佳境に入りました・・・

今年は予算の関係で講演等がなかったので

私としてはラッキーでした^^;

残りの仕事は卒業式に合わせてPTAの会報を

作成します。

ん~よくわからない・・・

先生は授業でなかなか連絡取りにくいし・・・

メールでは思うように伝わらない下

取りあえず案内と作成までのスケジュールを作って

委員会で配布しなきゃ・・・

で印刷屋さんに何度も電話しちゃった01_02_15_01006574

と言うことで印刷屋さんと去年の日程見ながら

決めちゃった♪

委員長なので良いよね^^



4鶏と玉ねぎのカレーソース炒め
DSC_0148