今日はコテンパンに遣っ付けられたって気持ち・・・

母の言葉を思い出した。。。

闘病中看護婦さんに 『気分はどうですか?』 と聞かれ

『あのね・・・ボロボロの雑巾をやけたアスファルトに

叩きつけたその雑巾の気持ち』って・・・なみだ

そんな気持ち・・・

そんな時もあるよね・・・頑張ろう01_02_15_01006574




農協行ったらパーツモデルのお手入れ方法が

載ったチラシ?が置いてあって綺麗な手

さて皆さん3

手のお手入れってしてますか???

最近は男性も爪を磨いたりする時代なんやと。。。

ココに来てくれる方は主婦が多いのでなかなか自分磨き

まで行かないのが現実ですよね?

私いつからネイル塗ってないかな???

弟の結婚式が最後だったよ・・・

2年以上前だね・・・

その前は3年前の友達の結婚式 ヾ(・ω・o) ォィォィ

5d4d4fa9
2年前の手^^;