今日段取り悪くて英会話教室はHIROだけの

個人レッスンでした・・・

でも教室に置いてその間お買い物01_10_02_22000253

そろそろ迎えに・・・そこへ先生からメール・・・

英検3級の模擬テストをしたら結構行けるので

受験しましょう!って・・・

願書受付が22日必着。

書店に走って願書を貰ってその場で記入しお金を

払って願書を郵送して下さいって・・・

もーバイトあるのに時間かかって遅くなってご飯作る間

ないじゃ~~~んid-X9SlLKrn6

『ご飯作るからバイト行って良いよ』って・・・HIROが35_30_10_03004313

助かった01_02_15_01006574




英会話教室もずーっと休んでたし学校でも寝てるのに

いつ勉強してるんだろうね???

睡眠学習01_30_10_13008273って言ったら

『 ちが~~~う!!ウトウトしてるだけ 』 だって・・・

ウトウトしてたらダメじゃんね?



まぁちゃんカットに行きました♪

カット前・・・ボサボサちゃん^^
DSC00984

カット後・・・疲れきって動きません・・・
DSC00989