今日は中高生の団体さんで飲まないし

とっても早く終わった・・・01_30_10_13009146




上司が丸太を切ると言う話を聞いて・・・26_30_10_13010260

( 良い事思いついた )

5mm の輪切りで 15枚 サンダーかけて欲しいな35_30_10_03004313

と、お願いして見た^^

表面にブラウンの床用ワックスを(以前間違えて買った・・・)

2度塗りして、半光沢のトップコートをスプレーした。

忙しくてそのまま何日(一か月以上)も放置・・・




文字を中抜きして白スプレーを塗りこんな物出来ました2

8


宿のお食事処のテーブルに字プラスチックの

部屋プレートが掛かってたんだけど1枚だけ紙で

作ってあったので・・・

それを作ろうと思ったんだけど思い切って全部屋作ったよ^^

お客さんが写真を撮る時、部屋プレートも一緒に撮ってくれるんだ文字系_吹き出し_15




さてさて・・・急いては事を仕損じる・・・

まったく私の為にある言葉だよ(>_<)

今日もバイトだったので昼休みにHIROのリクエストで

お父とHIROの2人分の夕飯、煮込みハンバーグ作りかけた・・・

挽肉分けて違う物作るつもりがボサーっとしていたよ(*_*)

こね始めて気が付いた・・・時既に遅し

DSC009270001

こんなに出来ちゃった(〃´o`)=3 フゥ

バイトから帰ったら大きいの3個づつ食べたらしい・・・

お母に残そうって思う人居らんらしい。

小さいの2個づつHIROとお父のお弁当に入れて

あぁimage001あ食べたかったな1_090113200706110