着付から帰るとお父とHIRO 3Dメガネをかけ

丘の上のラプンツェルを観てました。

メガネは私の分も買ってくれたけど・・・

茶碗洗ったり・・・洗濯物たたんだりしながらは

邪魔くさい1

メガネ無しでズレた画面を最後まで観ました01_02_15_01006574

私にテレビだけをゆっくり見る時間はないから

メガネ要らんかったかも01_30_10_13009147

暇になったら夜中1人で見よ~~~5




さてとうとう夏休みに入りましたね・・・

と言っても部活があったり応援団の練習があったりで

お弁当を自分で作って登校したり・・・

宿題もいっぱいあるから遊んでばかりは居られません。

3 遊ぶ気満々のHIROです┐( ̄、 ̄;)┌ヤレヤレ

夏休み中にまた餃子Partyをする計画を立ててます・・・

今回は餃子の具だけ私が作って後は買い物から調理まで

自分たちで考えて行うそうです・・・





ちょっと遡って日記を読み返してみたら・・・

私って結構寝坊してるね