いつから???

何やら変な設定をしてしまったようで・・・

受信メールはすべてアドレス表示だし

何をするのもパスワードを聞いて来る( 一一)

お財布携帯使った事ないのに・・・ロックが掛かってる

待ち受けに鍵のマーク2個表示

どう言うこっちゃ




私料理しない人に思われてる・・・( 一一)

それはお父のせい

休みの日のお昼・・・私とHIROはもちろん作って食べるけど

お父はメニューを見て Aコープ に行くんだ・・・

ご飯もあるのにおにぎりまで買って来る(≧ヘ≦) ムゥ

『ちゃんとお母さんやってる?』 って言われちゃった事も

あるんだ・・・

まったくまったく!!!ちゃんはやってないけど毎日ご飯で

頭がいっぱいだよ




肉衣掻き揚げ

DSC006960001

衣に挽肉を混ぜて揚げました^^

学校の地区懇談会で時間がなかったのでコレだけ作って

後は残り物で済ませました。