去年までお世話になっていた お宿さんから21日

バイトに来てって連絡^^

随分久しぶりで色々変わってるんだろうな・・・

着物での接待は好きなんだ♪

お客さんも喜んでくれるしね。

仲良し仲居さんに会えたら良いなぁ~~~





土曜日HIROは部活でした・・・

私が泊りで居ないので家中の時計をHIROの部屋に

持込んで置きました

なのに寝坊・・・スクールバス出発10分後に起きたらしい

お父にブツブツ怒られながら学校まで送ってもらったと・・・

なんであんなに目覚まし置いたのに???

すべての時計を置いただけで目覚ましONせず寝たらしい(〃´o`)=3 フゥ

HIROって人は・・・





お父、近所の若いパパさんからワンピースのプラモ作成を

頼まれて・・・

ちょっと出来ては、おぉぉぉ!!!と自画自賛で作ってました^^

塗っては磨き削っては磨きとチマチマ作業・・・

出来あがってお礼が届いてました♪

UKIPAPAのロール&ビール頂いちゃいましたdc_02217_ico2

ありがとう01_10_02_12000375


DSC005210002

DSC005230003