昨日は着付教室でした・・・

自分で何度か来て、もう1人に着せる練習・・・

帯は名古屋帯。

人の体って意外とフラフラするもんだね

これも慣れかな・・・頑張ろ p(・ω・*q)





どこに載ってたか忘れたけどおつまみです。

食べる小魚にチーズをパラパラかけてレンジでチン

七味を振るだけ

DSC006670001

着付から帰ってバネポーチ少し作りました^^

お宿のざわさん より売り切れの連絡があったので・・・

いつもお尻に火が点かなきゃ動けない私です

DSC006680002

私好みだけど・・・ちょっと地味かな?



さて今日は飲み会です・・・

女ばっかりの大人数・・・話を聞く者は居るだろかcbc_0807_e1729a

行って来ます01_10_03_12000037