富山にショッピング行って来ました^^

富山行く時はいつも決まったお店で服を買います・・・

前回同様 一枚何か買って行きたいって店員さんに

言って店内をウロウロするけど・・・今日は2人の店員が

私を持ち上げてあれもこれも持って来る・・・

どれも素敵だけど予算もあるのでそんなにすすめないで

欲しいんだよね

特にアクセサリー・・・全く要らないです。

少し予算オーバーしたけど気に入った物買って来れました

HIROは服を欲しがらないので本と回転寿司で大満足です。





今朝切干大根を戻して出掛けました・・・

いつもなら切干大根を煮て残るとかき揚げにしてたんだけど

今日はそのまま揚げちゃいました

全然美味しいじゃん^^天つゆで頂きました

DSC00642

あと・・・シーチキンファンシー“のりのり”トマトサラダ

美味しそうでしょ・・・あのCM

みず菜も混ぜようと思ったらすっかり忘れてちゃった^^;

緑があった方が彩りが良いよね?

私的にはシーチキンなしで麺つゆに酢を混ぜた方が

好きだな^^

DSC00643