チャリティーコンサート無事終わりました。



午前中最終リハーサルでコンサートは午後から・・・

今日HIROはお弁当1_080819140049838を自分で作りました3

会場に9時過ぎにHIROを送って午後まで暇人です・・・

お店もやってないし車中で寝ようかと・・・寝れません01_02_15_01006574

何にもしたくないし・・・どこにも行きたくない。

ただブラブラと目的もなくうろついて時間潰し。。。

義姉夫婦とお昼に待ち合わせて早めに会場へ

コンサートがはじまったら急に睡魔でウトウト01_30_10_13008259

HIROが出ているところだけはちゃんと聴きましたよ^^

DSC00629

演奏が全て終わり最後に 『 上を向いて歩こう 』を

ステージの生徒も座ってる生徒も全員がお客さんの方を

向いて合唱したんですが・・・

一人の生徒さん・・・ポロポロ泣いてたの・・・

私その子が気になって・・・

被災した身内の方が居るのかな???

そうじゃない辛い事があるのかな?

失恋しちゃったとか・・・

貰い泣きしそうで胸が苦しかったです01_30_10_13009147

子供たちの歌声はとっても綺麗ですね・・・

会場は撮影禁止でムービーは撮れませんでした。

こっそり一枚だけ演奏前に写真撮りました。(ごめんなさい)