同じ仲居でも宿によって仕事内容は違います01_02_15_01006574

去年お世話になった旅館は着物だったし裏では

走る事が多かったので良く汗をかいたし体重が

見る見る減るのが分かったんだけど・・・

今お世話になってるお宿は忙しくても走る事はないし

賄い料理がムッチャ旨いsecuredownload・・・で食べ過ぎる_| ̄|○ il||li

GW朝晩せっせと働いたけど体重は減りませんでした。。。





仕事が休みの時はバイトかHIROの送迎なのでなかなか

自分の時間が無くてずーっと美容院に行きたかったけど

行けなかったの。。。

5/29(日)に 飛騨・世界生活文化センター にて

東日本大震災チャリティコンサートが開催されます。

それに向けての合同練習が昨日13:00~17:00まで・・・

この間に美容院に駆け込みました♪

7ヶ月振り・・・美容院の人が忘れてないのが嬉しいね~^^

バッサリお任せで切りました文字系_吹き出し_15

頭が軽くなったしいっぱい笑ったしリフレッシュです。

終ってすぐにHIROを迎えに行って可愛くなった?

って聞いたら『パーマ臭くなった』といつもの返事でした。

結構自分では気に入ってる~~~