行って来ました・・・

『 暖かい時間に出てけよっ 』 ってお父が言うんだけど

それっていつ???

am11:30出発・・・

暖かい時間のはず???-9℃・・・

DSC001730002

高速もこんな感じ・・・
DSC001740003

でも気が付くと同じ日とは思えない景色に変わって

だんだん暑くなって来た
DSC001750004

九州からも親戚が来ていたのでなばなの里に行って

来ました^^

妊婦さんはお留守番です・・・

そう26_30_10_13010260まだ産まれてなかったのよimage001残念。。。

DSC002220006

DSC002120005

風が強くてこちらもとっても寒かった・・・

親戚の家に戻ってから 女3人で3時まで29_30_10_20000035飲んでて

朝起きれる訳ない

説明会中は眠くて眠くて・・・

DSC002280007

この説明会・・・ホームステイの説明会です・・・

HIROまた行くと張り切ってます。

お母さんは貧乏暇なしですが・・・頑張りますよ~~~。

帰りは高速が通行止めの情報・・・01_30_10_13008259

暗いし怖いしノロノロ運転で眠たくなるし・・・

夕方 pm4:00に出たのに pm11:00過ぎた。

行き-9℃で大騒ぎしてたのに・・・帰り-16℃だった

私は運転しちゃいけない気温だよ絵文字(254)

DSC002290008